メンバー/
児玉信一郎(as.&fl.)
吉田敦(p.)
関口宗之(b.)
小川このん(ds.)

11/19(fri) LIVE…千葉みなと クリッパー

 吉田さんピアノ、関口さんベース、で久しぶりに小川このんさんのドラムという、いつもながら強力な鎧をまとってのライブ。

 初めてチャージ制にしたので、お客入りが心配でしたが、割と集まってくれました。休み取ってまできてくれたプリンさんには大感謝です。
 お店の常連さんのほか、僕が挨拶する間もなく終了後すぐ帰っちゃったお客さんが一人、なんかの情報を得て来たのかなっていうカップルが一組。少しは楽しんでくれたかなとちょっと心配。
 だめだったらチャージ料もうしわけないけど、なかなか全員満足させるのって難しいしと、心の中で言い聞かせ。

 全曲セッキーさんのベースソロまで回しての45分2セット。みなさんにいろいろフォローしてもらいながら、なんとか完奏ってかんじかな。
 御3方みなさん華麗で素晴らしい演奏ぶりでした

 特に小川このんさんは実に4年ぶり。ダイナミクスが凄く幅広く、ときにドカっと大きな音で叩くのが楽しかったです!明るくていい方ですねーほっとした顔

 お店のスタッフさんも良い雰囲気で、働きながらもこちらの演奏をちゃんと聴いてくれてるところが好きです!

 クリッパーはみんなブッキングしたがるようで2月3月までけっこう埋まってる模様。流石です!

 ちなみに僕は1月16日(日)14時のケーキライブがひかえておりますショートケーキ

 
       この安心感と緊張感!ピアノ吉田さん                                       関口さんとこのんさんは初顔合わせでした


            セッションタイム



Diary TOPへ